役員変更のお知らせ(2024/2/1)

時下ますますご清祥のことと御喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび役員が下記の通り選任されそれぞれ就任いたしました。 今後はこの新陣容をもちまして社業の…

続きを読む

年末年始休暇のお知らせ【12/29(金)~1/4(木)】

日頃は格別のご愛顧を賜りまことに有難うございます。 弊社では年末年始休暇を下記の通りとさせていただきます。 12/29(金)~1/4(木) はなはだ勝手ではございますが、何卒ご了承いただけま…

続きを読む

夏季休暇のお知らせ【8/11(祝)~8/16(水)】

日頃は格別のご愛顧を賜りまことに有難うございます。 弊社では夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 8/11(祝)~8/16(水) はなはだ勝手ではございますが、何卒ご了承いただけま…

続きを読む

【掲載情報】フリーマガジン「フォレストジャーナル」2023年春号 3/13発行分 

「フォレストジャーナル」2023年春号 3/13発行分 に弊社広告記事が掲載されました🌲 フリーマガジン「フォレストジャーナル」2023年春号 3/13発行 上記リ…

続きを読む

臨時休業のお知らせ【2/17(金)】

日頃は格別のご愛顧を賜りまことに有難うございます。 誠に勝手ながら社員慰安旅行のため 2/17(金)を臨時休業とさせていただきます。 はなはだ勝手ではございますが、何卒ご了承いただけますよう…

続きを読む

夏季休暇のお知らせ【8/11(祝)~8/16(火)】

日頃は格別のご愛顧を賜りまことに有難うございます。 弊社では夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 8/11(祝)~8/16(火) はなはだ勝手ではございますが、何卒ご了承いただけま…

続きを読む

GW休暇のお知らせ【4/29(祝)~5/8(日)】

日頃は格別のご愛顧を賜りまことに有難うございます。 さて、弊社ではGW休暇を下記の通りとさせていただきます。 4月29日(祝) ~ 5月8日 (日)        はなはだ勝手では…

続きを読む

【弊社の製品がyoutubeに掲載されました】清樹園株式会社 様

清樹園株式会社様の公式youtube「清樹園チャンネル」に弊社の製品が掲載されました! 新しいマシーンを使った大木の特殊伐採!【コナラ】 SA18HBをご利用いただいております。 清樹園様は…

続きを読む

SDGsへの取り組みページをアップしました

エイハン・ジャパンは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。 スノーケルブランドとしての取り組み、エイハン・ジャパン独自の取り組みがご確認いただけます。 ページはこちら! SDG…

続きを読む

ESR株式会社様 尼崎ディストリビューションセンターでの導入事例を公開しました

アジア太平洋地域に特化し物流施設開発・投資・ファンドマネジメントを行う物流不動産会社、ESR株式会社様からの声を掲載させて頂きました。 広大な延床面積を持つESR尼崎ディストリビューションセン…

続きを読む
1 / 41234