【弊社の製品がHPに掲載されました】オノライティング株式会社様

オノライティング株式会社様のHPに弊社の製品が掲載されました! 【オノライティング株式会社HP】LED交換工事をしました! UL30E・VXSW6F4段をご利用いただいております。 オノライ…

続きを読む

【お客様の声】株式会社カゴオ 様/A46JRT導入事例「A46JRTを導入して足場の組みバラシの必要がなくなり、安全性も大幅に向上しました」

株式会社カゴオ様は高知県安芸郡奈半利町で船舶のメンテナンス、部品の販売やホテル事業と手広く手がけていらっしゃいます。弊社のA46JRTを2台ご使用いただいています。今年2019年で創業50周年を迎える…

続きを読む

【お客様の声】株式会社佐藤造船所 様/SL30SL導入事例

株式会社佐藤造船所様は昭和元年に創業し、宮城県石巻市に舎を構え、親子三代に渡り100年余り地域の造船所として、船舶の建造及び修繕を行ってきました。スノーケルのSL30SLをご使用いただいています。 …

続きを読む

【納入事例(造船所)】四国ドック株式会社 様 – 先進的工法に「こだわり」の強いお客様

四国ドック株式会社 様(造船所)に2018年6月にTM12を納入させていただきました。 設備管理の担当者様からは以下のコメントをいただいております。 お客様コメント 船を造る…

続きを読む

【納入事例(興行場・観覧場)】アリーナ立川立飛 様 – 施設のメンテナンスに「こだわり」の強いお客様

アリーナ立川立飛 様(興行場・観覧場)に2017年10月にUL48EWを納入させていただきました。   運営管理の担当者様からは以下のコメントをいただいております。 お客様コメント …

続きを読む

地上7メール付近に配管がある現場作業での高所作業車導入・活用事例 お客様の声

※画像はイメージです 地上7メール付近に配管がある現場作業で使用。高所作業車を使用して配管やダクトの温度差による結露を防止するのがメインの仕事です。 地上7メール付近作業で使用。高所作…

続きを読む

新築現場での配管やダクト等作業での高所作業車導入・活用事例 お客様の声

※画像はイメージです 作業での高所作業台導入・活用事例です。保温保冷工事で高所作業車を使って作業します。操作を誤ると大事故に繋がる為細心の注意を払っています。 配管やダクト等の作業で使…

続きを読む

業務用エアコンの吊り込み作業での高所作業車導入・活用事例 お客様の声

※画像はイメージです 業務用エアコンの吊り込み作業での高所作業台導入・活用事例です。高所作業車を二台並べエアコンを手すりに乗せたらば、タイミングをしっかり合わせて昇降しながら作業します。 …

続きを読む

倉庫内の荷物及び書類の移動作業での高所作業車導入・活用事例 お客様の声

※画像はイメージです 荷物及び書類の移動作業での高所作業台導入・活用事例です。作業をする人の中には60歳を超えた人もいましたが、問題なく仕事をこなしていました。 倉庫内の荷物及び書類の…

続きを読む

風洞試験設備の改修工事作業での高所作業車導入・活用事例 お客様の声

※画像はイメージです 風洞試験設備の改修工事作業での高所作業台導入・活用事例です。 建屋の15mほどの高さに、施設の中から外部へ送気するためのダクトの延長工事。それは恐かったです。 風…

続きを読む
1 / 612345...最後 »