ショッピングモールでの高所作業台導入・活用事例 お客様の声



※画像はイメージです

ショッピングモールでの高所作業台導入・活用事例です。高い位置のPOPを変える際に大変重宝しました。

高所に設置されているPOPの変更時に使用。買い物客からの注目の方が緊張した

アルバイトでショッピングモールの高所に設置されているPOPを変えるため、高所作業台を使用し作業を行いました。

初めのうちは高所作業台を屋内で乗ること自体が初めてだったので感覚がつかめず怖い思いをしていましたが、作業をしていると天井があるという事が安心につながり、直ぐに恐怖を拭う事が出来ました。

僕が乗った作業台もそこまで高さのあるものでは無く、4m程度の高さでしたので外でその倍の高さを誇る高所作業台に乗った事のある僕にとってみればそんなもの高いうちには入りません。

作業自体もPOPを取り外すだけですぐに作業台から降りてしまったのでそこまで乗っている時間は長くありませんでした。

室内での高所作業台に乗った感想としては、ショッピングモールの景色を眺めながら作業できることに新鮮さを感じていました。それと同時に人の眼が常に高所に居る僕たちに向けられているプレッシャーに時たま息が詰まりそうになった事は今でも覚えています。

(男性・27歳)

関連製品

UL-Eシリーズ電動リフト